MENU

CLOSE

脱毛なら吉沢亮さんのCMのとこがいいかも。銀座カラー女子が急増中

脱毛なら吉沢亮さんのCMのとこがいいかも。銀座カラー女子が急増中

16views

カテゴリ:脱毛キャンペーン

脱毛サロンって、どこがいいかわからなくなると、けっこう、CMに出て来る人で選んだりしますよね。

例えば、2018年に入ってから、吉沢亮さんがCMに出てる銀座カラー。

亮くんが、自信をつけてくれるなら、頑張れる!っていう女子が急増中です 🙂

 

 

 

 

 

店内にも、吉沢さんがいるから、脱毛の施術も頑張れる!っていうのは、なんかわかる気がしますね 🙂

ちなみに、夏前は、全身脱毛が、2ヶ月分無料だったり、キャンペーンが強力になってるので、吉沢亮さんの脱毛サロンが気になってる人は、一度、チェックしておくのがおすすめです。

案内ページにも、吉沢亮さんがいますよ 😮 

銀座カラーはこちらから

2018年の夏は、吉沢亮さん作品が目白押し

さてさて、今年の夏は、映画に、ドラマに、吉沢亮さん出演作品が盛りだくさんで、楽しみな夏になってます。

まずは、映画。

沢尻エリカさんが6年ぶりの主演となった作品「猫は抱くもの」に、自分を人間だと思い込む猫役で出演しています。

 

さらに、アニメの実写化作品「BLEACH」では、主人公、黒崎一護のクラスメイト、石田雨竜役を、「銀魂2」では、沖田総悟役で出演してることが明らかになってます。

きゃ~~~、めちゃっかっこいい!

沖田総悟役、ピッタリですね。

 

ドラマの方では、まずは、日本テレビの土曜ドラマの新作、サバイバルウエディング。

主人公の波瑠さんに狙われる王子様キャラとして出演しています。

 

連ドラの主演が決まったのは、テレビ東京の「GIVER 復讐の贈与者」

仮面ライダーフォーゼで、正義のヒーローを演じた吉沢亮さんが、今度は、復習代行業を生業とするダークヒーローを演じます。

作品の掛け持ちは大変だと思いますけど、こんなにたくさんドラマや映画で、吉沢亮さんに会えるなんて、ファンとしては、幸せすぎる夏ですね。

 

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事